• クィーンズザクロは種子の中を取り入れる製法で特許を取得している日本でただひとつのザクロジュース
  • クィーンズザクロはペルシャ産赤ザクロ、黒ザクロ約60個使用しているから濃厚!
  • ザクロジュースで日本初の特許商品(種子入り)クィーンズザクロは100%ざくろ果実・ざくろ繊維のみでできています 香料、砂糖、着色料、保存料一切不使用・無添加

クィーンズザクロよくあるご質問

摂り方について
いつ摂るのが効果的ですか?
1日1回でしたら朝起きたら、スプーンで大さじ1~2杯をそのまま舐めて、その後にお水(200cc以下)を採り25分間は飲んだり食べたりしないでください。(血液に到達するまで25分かかるため)
25分過ぎたら、他のものを召し上がって頂いても大丈夫です。
1日の目安より多く取ってはいけないのですか?
食品なので特に制限はありませんが、体調に合わせて多少多めに摂って頂いても不安はございません。
※製品の特性上、沈殿物、浮遊物が残ることがありますが品質には 問題はありませんので、そのままお召し上がり下さい。
※熱湯はビタミン等の成分が壊れますので避けて下さい。
どんな飲み方が効果的ですか?
豆乳や牛乳で混ぜてお飲み頂くとたんぱく質も一緒に摂れるのでおすすめします。 ですが、続けるとなると難しい場合はお好きな飲み方で頂くのが一番だと思います。
スプーンで原液のまま飲んで頂くと簡単にお飲み頂けます。
更年期の方の飲み方について
朝、起きたらすぐ飲むほうが、午後から飲むよりもホットフラッシュや更年期の症状が軽減したというお声を多く頂いております。 大さじ15cc~30ccを目安にお飲みください。寝る前もお飲み頂けたらより良いと思います、毎日続けてお飲み下さい。
ザクロジュースは1日あたりどのくらい摂ればいいですか?
健康や更年期対策、美容維持の目的から1日の推奨量は約15cc~50ccぐらいだと思います。 ザクロ種子には植物性エストロゲン様物質が含まれています。40代からは減少しがちな栄養素を補うことができると考えます。
アレルギーなどについて
食品アレルギーの心配がある成分は入っていますか?
ザクロ100%で作られていますので、それ以外の保存料などは一切使用しておりませんので フルーツアレルギーの方以外でしたら問題ないとは思います。
子供が摂っても大丈夫ですか?
ザクロジュースですので1日1杯程度であれば問題ないと思います。
妊娠・授乳中に摂っても大丈夫ですか?
妊娠中は体調が変化しますので、無理に摂らなくても良いかと思います。 1日1杯程度であれば問題ないと思いますが。かかりつけのお医者様に相談になられてください。
保存方法について
保存はどうしたらよいですか?
開封前は高温多湿や直射日光をさけ、涼しい場所でしてください。 開封後は冷蔵庫で保管してください。
賞味期限がありますか?
商品の賞味期限は製造日から2年間としております。パッケージ側面に印字されておりますので、ご確認ください。なお、開封後については1ヶ月を目安にできるだけ早くお召し上がりください。
お薬との併用について
お薬と一緒に摂って大丈夫ですか?
薬との併用については、現時点では確認されておりません。病気の内容によっては食事制限や他の薬との併用が問題になる場合もあります。 ご心配な方は、事前にかかりつけのお医者様や薬剤師の方にご相談ください。
他のサプリメントと一緒に摂っても大丈夫ですか?
現時点では飲み合わせについてはまだ確認はされておりません。

page-top